日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1910]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1903]  [1904]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899
かなり前に気になったものの、小さいお店というのもあって踏み込めずそのまま月日は経ったのですが・・・


昨日、ついに潜入することが出来ました(笑)


uzna omom(ウズナオムオム)
→→


あのキャットストリートの中にあります。


来る前に渋谷スクランブルの次に苦手な神宮前交差点があるのですが・・・


渋谷はいつでも混んでいるイメージですが、こちらはとにかく土日の人口密度がすごい。
そしてこの日もやはりすごい人でございます・・・(^_^;)


なんとか突破して裏通りまで来ればそこまで人はおらず、キャットストリート辺りは悠々自適に通れます。


そしてここのカフェがなんとも初めて来る際にはとても分かりづらい場所にありまして。


キャットストリート界隈は、マンションの1室がお店になっているところが多くてここもその1つでした。



今回はまたミスターパンケーキ会でお邪魔したのですが、さ迷って結構遅れて来た方も。


看板もものすごい小さいので、確かに気付かず通り過ぎる感は否めない。


この看板も通りにあるわけでなく、通りから1歩入ったマンションの1Fにあるという。。


自分もグーグルマップさんとたまたま手前で待っていたミスターパンケーキが居なければさらっと過ぎていたかもしれぬ。



そんなわけで・・・


小さいお店に結構ぎゅうぎゅうでお食事をば。

パンケーキを絶対食べなくてはいけないわけでもないのですが折角なので。。









昨日は温かかったのもあってかテラス席にも人がおり、なんとも気持ち良さげでした・・・。

(そこに座っていた方達が主婦の方々だったので、キャットストリートも若者の聖域というわけではないのだと安心;)



結構な種類のパンケーキメニューで迷いましたが、サーモン&チーズときたらもうそれしか目に入らず。


お味も良ろしゅうございました!!




このお店の面白いところが、ランチでご飯かパンを選べるというところがご飯かパンケーキという。

なもんで、普通の和食メニューにパンケーキをつけるとおかずと一緒にパンケーキがやってくるという。


(とはいえおかずとご飯という流れでおかずとパンケーキというのはなかなか・・・)




1人客の人もいて、夕方付近はわりと空きそうなイメージなのでまたキャットストリートに来る(時があるか分かりませんが・・・)際には目をつけさせていただきますm(_ _)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
uzna omom
東京都渋谷区神宮前 5-17-8 XS BLDG 2F
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅から徒歩約7分
JR山手線 原宿駅から徒歩約10分
営業時間:12:00~20:00(L.O:19:00)
定休日:不定休(HP確認)
HP:http://www.uznaomom.com/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング