日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060
それこそカフェ巡りをなんとなく趣味にし始めた頃から銀座エリアで気になっていたところでした。。

しかしながら銀座に行ってもどうも行けずに時が経っていたのでした。。


SUZU CAFE
→→


このタイミングで!(どのタイミング!?)

ようやく初潜入!


土曜だし1人だと入りづらいという先入観もありましたが、実際そんなことは全くなくてよかったよかった。
結構買い物帰りのおひとり様女性陣もちらほらと。


銀座の飲食店が入る商業ビルの中の1つにそのお店はありまして。


ネットなどで見るとかなり女子!!な雰囲気漂うお店だったのですが、思い切って行ってみたらやっぱりそんな感じです(笑)


とはいえわりと熟年層の方もいらっしゃいまして。


なんとなく安心。。



個人的に気になったのは銀座で綺麗なビルの中にあるお店なものの、
若干椅子や机に年期が入っている感が否めなかったことでしょうかね~


贅沢なことですが、そこはあまり年期が入った雰囲気を出してほしくなかったのが本音でございます。


わりと広々としていてゆったり出来る感じで雰囲気は悪くないのですけどね~。


ちなみにお食事は可もなく不可もなくな感じでございました。
飲み物は美味しくいただきました。

こちらはデザートなどのほうが食事より美味しいところなのかもしれません。。



食事にこだわらず人と喋りたかったり、1人でまったりしたい時には(ちょっとした年期入った感が気にならなければ)入りやすいお店でございますな。



 




空間は銀座らしくラグジュアリーなんですけどね~
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング