日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
お昼休みに少し居眠りでもしようかと思っていたら、隣に座っていた坊主さんが丁度待ち合わせをしていたと思われるサラリーマンが現れたとたん、いきなりマシンガントーク・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

ちなみに某チェーンカフェ店での話しですが。

ああ、坊さんがいるなーとは思ったのですけどね。

まさかあんなによく喋るとはね。

さらに気になって居眠りが出来なかったのは、その坊主さんがどうも巷でいう?「おねえキャラ」でしたので・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

一人称が「僕」なのに、聞こえてくる話し方が・・・・? ん? という。

マシンガンのようによく喋るところも男性だとは思えない!

~よねぇ。と、言い放つ。

なんだか今にも「アラ、やだ~もう~」という言葉が出てきそうな坊主さんでした。

格好がお坊さんだったのにあまりにも愚痴っているので、なんだかお坊さんイメージが崩れてしまったよ・・・

不思議な人と出くわしたもんだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング