日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
これまた、前々からサイトを見て気になっておりました・・・

スーホルムカフェ

→→

よくよく調べたら、インテリアショップが入っているビル内に併設されている喫茶店らしい。

なもんで、インテリアショップもしっかり覗いてきました。

しかしながらオサレインテリアショップは想像通り高いんで、店内をウロウロしながらとりあえず買い揃えたという妄想をしておきました(笑)

で、(妄想で)買いものをした後に併設カフェへ突入。

店内は思っていたよりもこじんまりしていました。

混んでいたのもあって、1人なのに4人がけぐらいのテラス席へ案内されてしまいました;
店内はこじんまりですが、テラスは広い!!

今日は晴れていて暖かかったしまあいいか・・・と思ったですが・・・

出だしが遅い私のことなんで、テラス席に案内された時点ですでに日が傾きかけていたため・・・

風が・・・・・寒い・・・・・・

昼間で天気が穏やかなら、すごい贅沢な席だったと思われます。

091115-1
091115-2
091115-3 

新宿にしては珍しい1Fのテラス席ですな!
新宿2丁目という感じもあまりしないですね(笑)
 
もっと明るいうちに来たかった・・・(自業自得)

ケーキも紅茶も中々のお味で、これで風が穏やかであれば・・・・・・・もう少しのんびり出来たろうに。

今度はテラスではない、インテリアちっくな椅子があった屋内でゆっくりしてみたいところです^^




~まことに勝手ながら判定~

(5点満点中) 4点 →天気のよい昼間で平日なら都会の喧騒から逃れられそうな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング