日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
いよいよもってもうダメです・・・・何がダメ・・・・寒いのがダメです・・・・。

エアコンがすぐに温まってくれない悲しさ・・・

そして風邪を引きました、多分。

喉が痛いのですよ・・・!体がだるいのですよ・・・!でもブログはしっかり書くですよ・・・! 
なのでまだ大丈夫なのだと思われます。

でも11月の東京ってこんなに寒いものか???真冬みたいじゃないですか???
 
2×年も東京に居るのに季節が巡り巡ってくると分からないもんです。


えー・・・と・・・・

クロネコさんから昼に留守電が入っておりました。

いよいよコタツが登場しそうです!!! 本当はまさに今、コタツにもぐりたいぐらいですけど。

どうにもこうにも寒いので、冬が非常に不安だ・・・・。


今日のお昼には今現在、近くで働いている前に居た会社の先輩に久々に会うことができました。

短い昼休みであまり話しが出来ませんでしたが、ストレスオーラをかなりはなっていました(笑)

みなさん会社で働くにあたり、向き不向き含めそれぞれがそれぞれのストレスを持つのだな・・・・・と。



昨年秋からの不景気の波に乗りに乗った影響を受け留まっている昨今、会社の雰囲気も街や人々の雰囲気もどこか影がおちているように感じる・・・・・・・・・・・・そんな晩秋でございまし。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング