日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
夏に引っ越して以来、また大工仕事をしました。

そして腰が痛くなりました。


というより組み立てた状態で配送されるのかと思ったら、部品がやってきました。

く・・・っ、これが通販の盲点か。

軍手がどこかへいってしまったので、素手とタオルで頑張ってはみましたが、手がヒリヒリします。

完成度は低めです。

やれやれ。



うむ、貴重な3連休の中日を力仕事で無駄にした気がしてならぬ。

あ、力仕事していなくても無駄に過ごしてしまいますけどね(苦笑)

そして夜中ですけどね。

腰が痛いくせにどうしても美容院に行きたくて、11月とは思えない寒さの中重い・・・いや、痛い腰を上げて行ってきました。 明日行けばいいのに・・・(と、もう1人の自分は言っていた)

びっくりしたのは、新規開拓した美容院でたまたま担当してもらった美容師さんが、いつも通っていた美容院の担当美容師さんと同じ苗字だったとな・・・なさそうであるもんですね~。


本当はコタツも今日届く予定だったのに、黒猫さんの勘違いで明日になってしまったとさ。
ずっと待っていたのに・・・・あなたが1日も早く私の元へ訪れてくれることを・・・・・・・

さて、腰も痛いことだしゆっくり寝ようと思います・・・・(こんな時間なのだが)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング