日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2016]  [1990]  [1989]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979
今月は6回目のパクチーデ―

今回は土曜日というのもあったので、少々遠出でございます。



越谷のイオンレイクタウンでございます。

個人的にはレイクタウン自体が初めてだったので完全おのぼりさん状態。


そして何故この施設内にパクチー専門店があるのかもちょいと不思議なところなのですが・・・。


とりあえず連休とは思えないほど空いているレイクタウンを少し堪能した後にお店へ突入。

(運動会シーズンと重なっていたからなのか不思議なほど子供がいなかった・・・)


やはりお店もお客さんが全然いない・・・

大丈夫だろうか!?



店名の通りこちらはカフェメニューに全てパクチーがございました。

色々気になりますが、他ではお目にかかれないであろうロコモコパクチーにしてみました。


ハワイとベトナムの融合・・・みたいな・・・。


一見あり得ない組み合わせかもしれませんが、パクチーも料理のお味もとても美味しゅうございました。


カフェですがパクチーモヒートもあったのでI様はそちらをご注文。

お酒苦手ですが、パクチーモヒートはかなり惹かれます^^;


白い店内に貼ってある仕入先のパクチー農家の写真が印象的なお店でございました。












都内にあったら絶対に繁盛すると思うのですが・・・どうなんでしょう~!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング