日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
恐れ入りながら、本日(個人的に)贅沢な休日平日を過ごさせていただきました!!!

WithP様です!

まず憩いの場の定番となった新宿御苑に行きまして・・・

まだ桜も咲いていない閑散とした庭園で梅でも眺めつつのんびりと・・・(少々寒かったですが)

110309-1 

日も傾き始めた頃にその足でそのまま・・・

110309-2 

BOWLS Cafe へ直行。

本当に何を食べても飲んでも全てが美味しいカフェでございます。。
P様と四六時中舌鼓ですv

平日の晴れた日に庭園&美食なカフェを良き友と堪能できるなんてなんと贅沢な・・・。
贅沢だ・・・本当に贅沢だ・・・。

働いてきてよかった・・・ (←と思うほど個人的には贅沢 笑)

と、堪能しているうちにすっかり日が暮れたので・・・その足で・・・

110309-3 

(つい先日も参入した) FLAGS Cafe へ・・・

なんだかどうしてもケーキが食べたくなりまして・・・
こちらもまた美味しいので、しゃべくりながら舌鼓・・・と。

本日もこちらのお店は女子率99%でございました。

みなさんお仕事帰りでもかなり元気ですな~。
女子同士のトークというのはある意味ストレス発散ですからね~。

そんな流れもあってか、本日は男女の脳の違い?についてP様と語り合っておりました(笑)


とまあ、そんな感じで個人的なつかの間の贅沢時間でございました~☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング