日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
金曜日にぷらっと新宿に行ったのですが、先日池袋のフラッグスカフェがいつの間にか閉店していてショックを受けていたのを思い出しまして・・・

新宿に来たならば!!!

ということで、ぷらっと立ち寄ってみました(笑)

FLAGS CAFE
→→

何気にお気に入りカフェなのでございます。。

さらに新宿店は地下にあるので、地下好きとしてはありがたい。。

110306

今回はパスタセットというのにしましたが、パスタも正直よく昼休みなどで行っていたパスタ屋より美味しい!
パスタ屋より美味しいとは・・・・やはりカフェ飯はいいですねぇ☆

金曜夜なもんで、仕事帰りのOLさんや学生さん達がガールズトークを存分に繰り広げておりました・・・。

と、思ったらものすごく地声の高い男性が一部混ざっておりました(笑)

夏になったらまたビタミンソーダでも飲みに来るか~♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング