日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
土曜日に友達のお家で花火見物をさせていただきました!

あの花火大会の人込みに関わらない上に、何の障害物もなく一直線に見れるなんて素晴らしい☆

家から花火が綺麗に見える立地などなかなかないですよねぇ~。
なんとも羨ましいでございます。

ということで、とても贅沢な花火大会を堪能させていただきました。

100726-1

100726-2

100726-3 

ここの花火大会は初めてですが、想像以上に規模の大きな花火大会で圧観。
これがバルコニーからこんなに見渡せるなんてすごいっす。

しかもゆったりと。


この贅沢な空間で飲むビールは格別!!!

・・・・というフレーズが似合うところですが、ビール飲まないのでジュース・・・で割ったお酒少々。


あと、友達の母様のおにぎりとから揚げが絶品だったのはぜひ書いておきたい。

夏バテ気味の私が、かなりガッツリ食べておりました。

逆にここぞとばかりに食べしまい申し訳ない・・・(ウニとか。)



そんなわけで、とても贅沢空間&時間でございましたvv

>>アボガドさん、招待してくれてありがとうございます!!(私信)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ
楽しんでもらえて良かった!
来年もぜひどうぞ~
ちなみ私は今週はダウンしてました。
40度の熱が出て大変でした。こんな熱は何十年ぶりだろうか?今は声がほぼ出ません。
明日面接なのにどうしよう…
アボガド 2010/07/29(Thu)21:12:39 編集
無題
大変だったね~;
面接は大丈夫だった?
夏風邪かしら??お大事に!m(_ _)m
いよかん 2010/07/31(Sat)01:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング