日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
相変わらず夏バーゲンに通っております(笑)

横でSALEという文字がありながら、気になったものはSALE除外品だったりするもんです。

ということで?
本日はとある駅ビルのCafeMUJIです。

ここは無印良品の併設というのでなく、無印のカフェのみのお店でした。

無印も雑貨メインでなくついにカフェメインの場所がやってきたか。

100718 

私が知っていたCafeMUJIのメニューと全く違っておりました。

おうおう。カフェごはんと言われるものがあるではないですか!!

専ら家で栄養がとれない生活(笑)なので、栄養バランスが良さ気などんぶりなんぞあったら迷わず注文します。

セットの飲み物がこれまた珍しいメニューで、琉球紅茶というのを頼みまして。
・・・紅茶ではないと思ったのですが、喉越し爽やかで夏らしい飲み物でございまし。

最近雑穀米で出てくるお店が増えましたねえ。ありがたい。

ここは最近出来た建物の中にあるので、まだ新築の雰囲気が漂っております。
さらに、日曜の昼だというのに中々空いていた時点でテンション上がります(1人で)



あ、連休あと1日ですか。。
なんだかどうも目がショボショボしてボーっとして調子が出ない連休っす。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いから
きっと疲れてるんだよ〜
たまには1日中お家でボーッとしてみるのはどう?
私はそういうのが大好きさ(笑)
アボカド 2010/07/19(Mon)02:02:49 編集
どもども
ご心配ありがとうです^^
最近家でも外でも(つまりいつも?)ボーっとしております(笑)

あえてボーっするようにしないといかんです。。
いよかん 2010/07/21(Wed)23:48:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング