日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
都心の今日の最高気温36℃強!?

しかしこれはあくまでも気象台?の観測なので、オフィスビル街の下などに行けば体感温度は軽く40℃を超えるはず・・・。

ほんの3ヶ月前にコタツをつけていたことなどとても信じられない。

猛暑というか・・・酷暑です・・・。

昨日お昼を食べに外を少し歩いただけで、普段汗をかかない私が汗ぐっしょりになったもんで、さすがに今日は外に出ないお昼になりました。

20代前半の頃は33℃ぐらいの真夏でも、バイト先まで20分ぐらい自転車をすっ飛ばすほどの元気があったのに・・・。
今は・・・。

到底無理だと体が言っている。

ということで、最近はめっきり暑さにも弱くなってしまいました。
エアコンあまりつけたくないですが、つけないと家で熱中症になりそうです。。



こんな高温多湿な気候なんで、虫が・・・・虫が・・・・虫がぁぁぁ。

昨日、虫様と部屋で格闘しておりました。
仕事で疲れて帰ってきてなんだろう・・・この仕打ち・・・とも言わんばかりに。

キンチョー○とゴキジェッ○を撒きまくってしまったので、家が化学薬品に侵されていないか心配です。。(換気はしているんですけどね~)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに?!
出ちゃったの?!ゴキが!
それは大変だーがんばって退治だ!
アボカド 2010/07/22(Thu)00:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング