日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
あっ、8月!!!

ということで、

無事に・・・多分、無事に・・・。

移転(&1人暮らし)一周年

を迎えさせていただきました。

たった1年ですけども・・・。

まだまだなのですけども・・・。

実家も近いですけども・・・。


なんとか生活してこれてよかったっす・・・。

騒音やら何やらの問題がほとんどなくてよかったっす・・・。

最低でもこの後1年半は住みたいので、徐々にまた模様替えをする予定でおります。

・・・破産しない程度で(笑)

初心忘れるべからずで頑張ります(しかし何が初心だったかすでに分からない)





こちらも遅ればせながら・・・

100802 

つい先日初めて買ってみました食べるラー油。
未開封。

さっき試食しようと思ったのですが、帰ってすぐ冷蔵庫に入れてしまったため蓋が開かぬ。

ということで、試食も先延ばしになりました。


昨日実家のほうへ行きましたら、やはり先日初めて食べるラー油を買ってみたらしい。

そしてすでに食したらしい。

親に先を越された感がなんとなく複雑であります。。



8月と来れば、今年ももうすぐ終わりですな!(気が早・・・

すぐお盆が来てすぐ彼岸が来てすぐ紅葉が来てすぐ年末さ。

今年も抱負みたいなのをいくつか掲げていたような気がするのですが・・・
うう。何も思い出せない。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング