日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707

今日はどうやら夏至らしいです。

とはいえ、1日どんよりしているので何も分かりませんがな。

冬至ではゆず湯などありますが、夏至にはそういった伝統は何かあるのだろうか。

・・・・まあいいか。



湿度が高くて足にゴミが張り付いてしょうがない。

足にゴミが張り付くようになると、私の場合は夏が来たな~と実感します。(嫌な実感だ・・・)


重い腰をあげて、ちょっくらホームセンターへ出向きました。

雨だから空いているかと思いきや、雨だから?混んでいました。



まだまだ読みがあまい。



今回、引越しはもうちょい先になりますが、とりあえずそろえるものだけそろえようという魂胆です。

一応1回は経験しているはずなのですが、やはり引っ越すというのはお金がかかるもんですねー

なんだか慎重に選びすぎて2時間ぐらいホームセンターに居ついてしまった・・・

これが凶となるか吉となるかは・・・・住んでからのお楽しみ??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング