日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
今年も例の季節がやってまいりまして・・・。

例の季節といえばやはり・・・。


水ナスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



もはや個人的夏の風物食になりました

ということで、またお願いして連れて行ってもらってきました(笑)


120615-1

今年もお目にかかれて光栄です!水ナスさま・・・(´`*)惚,,,


これを食べないと夏が終わった気がしないのです!
あ、今年の夏はこれからですが。。

えー、夏を先取りです!(個人的に)


120615-2

ついでですが枝豆・・・これまた濃厚で美味です。

ちなみに水ナスはもちろん、どんな料理がきてもハズレがないのがこのお店に対していつも感心することです。
お通しもお通しであることが悲しいぐらい美味でして・・・☆


最初、水ナスがメニューになかったらしく、私なんぞのために気を利かせて頼んでくれてました・・・!
感謝、感謝でございます☆


そんなわけで、お店に着いて早々に水ナスを食したことで、ここ1週間のストレスがちょいと吹き飛びました(笑)

後から出てくる料理も全て味覚にヒットするので、実はお昼に少し食べ過ぎてしまったことなんぞ忘れ(こんな日に限って昼に食べ過ぎる自分が嫌だ・・・)食べまくっておりました。

あとは気のおける方達との食事が食欲増進の要因ですかねー♪


というわけで、お腹も心も満足なハナキン(vol.2)でございました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング