日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
土曜日に健康診断へ・・・

派遣会社指定の病院の1つ@銀座でございます。

診断期間が4/上旬~8/31だったので、夏だし空いているだろうと余裕をかましておりましたら・・・。

おるわおるわ、自分と同じ駆け込み診断隊が。

それとも銀座という土地柄なのか。。


なもんで病院はかなり人口密度が高し。

おまけに道に迷って受付時間に遅れそうになる。


30分で終わるだろうと思っていた診断が、人が多かった結果1時間半はかかりました。。

月末の土曜日にこんな駆け込み診断者が多くて病院スタッフも大変だ。。


本来は検診当日は水さえもあまり飲んではいけないようですが、この時期にそれを守っていたら尿検査も出来ないしそれ以前に熱中症必須ではないか!!

ということで、水はがぶがぶ飲んでいたんですがね。


結果が届くのは何週間後だと思われますが、検査の流れで視力だけは教えてもらいました。

裸眼にて
右:1.2

左:0.9

視力のよさだけが人生の唯一の取り得だったので(大げさ;)この一桁下がった感にショック!!!

というより、乱視の入っている右目のほうが視力がいいって・・・納得いかないのですが・・・。
右の乱視を左が補っていたら左が悪くなったんでしょうか・・・!?



そんなこんなで待ち時間の長かった健診は終わり・・・。


銀座にきたー!!

ということで

今年も




120825-1

120825-2


120825-3

にゃらんカフェ(R25cafeの夏限定カフェ)
→→

に行くのでございますww

にゃらんにお弟子ができたんで、今年はお弟子も一緒ですな。


いや~、連日の暑さに染み渡るにゃらんのデザートでございました。。

お宝は特に探さなかったのですが、肉球石鹸が売り切れていたのが残念。(←買う気ないくせに売り切れだと残念らしい;)


炎天下の銀座、人多し!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング