日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
朝、電車に乗るとそんなこと微塵も感じないのは何故だろう。

座れることを少しでも期待して損してしまった・・・(´Д`)


地方も混んでいそうですが、いつもと変わらず東京も混んでいます。

そもそも"夏休み"という単語が存在しない私には"盆"自体も関係ないんですけどね。

・・・ね。


"盆"とは関係ないけど、今の派遣先の近くにそびえ立っているとあるお寺を撮ってみました。

 

有名なだけあってやはり大寺ですね。

本堂でお参りすると心が安らぐらしい。
ちなみに私は中に入ってませんが(笑)

中から見た目は今時風な若い人が1人で出てきました。

その気持ち、なんだか分かる気がするよ・・・


本当はここに併設されているという新しく出来たらしいカフェに行きたかったのですが、見当たらず。

下町風の定食屋が1件。

いやいや、ぜったいここじゃあないだろう。

見つからないので、あきらめて今日はI’m lovln’Itへ。
というより、めぼしい昼食場所がそれしかなかったです・・・・(T-T)



っと、思ったら!!
そのカフェ、今年の6月までの期間限定だって!!!

がーん・・・・・、今知りました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング