日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
金曜日にまたまた衝動的に映画を観たくなり・・・

気になる映画は2・3あったのですが、微妙に公開前だったりしておりまして。

こういう時、衝動的というのは全く困ったもんです^^;

今上映中でレイトショーで観れそうなものは・・・と(仕事中に)探したところ、そういえば前にテレビで映画の番宣をやっていて気になっていたものが!

ということで・・・



俺俺
を観てまいりました。

ジャニーズの某グループのあの人が1人で33役をやるってことで、「なんじゃそりゃ?」と思って気になっていたのです・・・。

プラスこの映画の監督の作品の1つに好きなものがあったのもありまして観てみることに。

レイトショー&ローカルな映画館で観たのもあってか、この日は映画館がガラガラ~

ちらほらいた女性達も自分以外の人は全員Kさんファンなのでは!?
と思ったり・・・;


一応サスペンスってことでしたが、実際は・・・コメディサスペンス? って、そんな用語があるかは分かりませんが・・・。

1人33役というのは本当で、それをごく自然に同時出演させる合成能力の高さにむしろ驚きましたがな(笑)

映画のストーリー自体はそんなに深いものではなかったかもしれませんが、
展開は非常に独特でございました。現代の若者の一部分を象徴している作品でもあった気がします。

こういった独特で奇妙な世界観を見るのは好きなので個人的には結構面白かったのですが・・・やっぱり独特だったな・・・。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング