日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557
土曜日は招待でしたが、日曜日は訪問してまいりました!

前回の職場より仲良くしていただいている派遣さんのご新居!!
なんとも見晴らしがよいとのことで、お家も絶景も見たくてお邪魔させていただきました。

ただ、せっかくの機会だったのに写真を撮りそびれてしまったことが個人的に後悔なのですが・・・

文字で実況いたしますと・・・

おおっ!すごい!どこの高級マンションですか!?と思える立派なエントランス
(←エントランスに慣れていないもので。。)から入ってお家に入ると早速絶景が待っておられました。

昼間お邪魔したので遠くの山は見えませんでしたが、(晴れていれば朝夕は富士山もお目見えできるとのこと!)開放感溢れる広いベランダから見下ろすと鉄道が走っております。
この時期なんで、線路脇のモリモリした新緑がよく見えて個人的にはこれも絶景ポイント!

部屋がたくさんあるとのことでしたので、他の部屋も見てみたい欲求を抑えつつ・・・

とにもかくにも新居というのもあってか、ピカピカのスタイリッシュな空間でございました☆



今回はリビングにて素敵な手料理の数々を振舞っていただき感謝感激でございますv
いや~、派遣さんは現在妊婦さんなのによく動きよく働いてすごい!

雰囲気はおっとりな方ですが、この活発な動きにどうも男児をお生みになる気がしてしょうがない。


結果、スッキリして隣に風通しのよいベランダがあるリビングにて何時間もくつろいでしまったので、奥の部屋に居たと思われる旦那さんに申し訳ないと思いつつも居座る(笑)


いつも思いますが、人様のお家に行くとそれぞれの雰囲気があってとても楽しいものです♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング