日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
職場が変わっても相も変わらず会社の飲み会が苦手なのは変わらんですな・・・(ノ_-;)ハア…

とはいえ年を重ねたおかげか20代の頃よりは場慣れした感はあるんですけどね。
もっとも女性だけの会なら会社の人達とでも楽しそうなんですけどね。


本日はとある案件が一段落したことでの打ち上げ会。
正直私は入社したてだしほとんど関わっていない案件だったのですが、一応上司やら同じチームの他の人が関わっていたりしたという+幹事がお隣の派遣さんだったというのもあり・・・これは行かんわけには・・・

そんなわけで正直気が進まないながらも参加っちゅうことで。

しかも焼肉!
ああ。苦手な焼肉か。。

1年ぶりぐらいだったような。


もったいないと思って頑張って食べてはみたんですけどね。
もちろん美味しくいただいたのですけどね。

焼肉といえば・・・
くさい・・・
くさいのですよ・・・

個人的に一番気になるのは臭いですがな。

もう退出する時には体も持ち物もにくにくしくなっており少々落胆・・・。
焼肉屋に行った者の宿命。


洗えないものについてはとにかくファブリーズ(笑)

髪も根こそぎ洗い倒す(笑)


しかしどこからか肉臭が漂っておる・・・

うう、出来れば平日の焼肉飲み会は避けたい・・・





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング