日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
友達と、東京造形大学の卒業展を見てきました!

東京ではあるのですが、思った以上に小旅行に(笑)

山に囲まれてい非常にのどかで、空気のきれいな場所だったのでびっくりです。
学生さんは通うの大変だろうな。

090125-1 

造形とはいえ様々な学科があるので、色々な作品が見れました☆

なもんで、小旅行してでも行く価値のあるぐらいの作品を数々堪能できたと思います~

やっぱり学生の作品は色々な意味ですごい。
その自由は発想と感性と思い切りをこの社会人やさぐれに分けていただきたいです。

大学は写真OKなので、いつものごとく写真をとりまくっていたら、あっさり電池切れですよ(ちなみに携帯)
フル充電しておくべきだったと後悔。

電池切れまでに撮り溜めた中で個人的に気に入ったものを掲載~

090125-2 
作った人の人となりがよく分かる感じがするな~と。

090125-3 
小梅ちゃんを思い出すこの昭和な風情がどうも惹かれます・・・

090125-4 
外の通路にも作品が転々としていた中の1つで、サイの上に葉というのが気になって・・・

090125-5 
言うまでもなく、惹かれます・・・

090125-6 
中に入ると少しあたたかいものです。もし本物の落ち葉ならすごいのですが。

090125-7 
学校内の作品とは思えないプロのにおいがなんとなく・・・


このほかにも、建築学科のインテリア内装の作品や、映画学科の不思議な作品などなど見ごたえ撮りごたえのあるものがあったのですが、なんせ途中で電池がね・・・・

作品がたくさんあったので、普通のペースで見て回っていたら全て見れないうちに制限時間が過ぎてしまいました。。


専門卒から見た意見としては、こうして大学生の学校展を見ると悲しいかな2年間しか時間のない専門学校の学校展のレベルの低さがよく分かる・・・;;

美大の学校展がこんなに見ごたえがあると思わなかったので、ちょっと今後も色々とまわってしまいそうだ。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング