日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606

と、気が遠い感じのするタイトルを書いてみる・・・

なんだか、不具合なのか、投稿が上手くできない・・・?


さてさて、

1月の疲れをとりに?本日岩盤浴へ☆

なんせ、勢いにのって回数券買ってしまったから使用しないといかんのですよ。

たまたま31日までのキャンペーンで、石のサプリメントなるものを配っていたのでそれはもちろんもらっておく(笑)

石のサプリメントというだけあって、飲むと発汗作用が増進されるらしい。

半信半疑ではありましたが、まあ。見事に効いてくれましたよ、石サプリさん。

今日の冷たい雨で冷え切っていた体から、10分たらずで汗が!
とは言っても、体温調節や緊張などでかく汗ではないんですけどね~。

岩盤浴では、私が日常的に汗をかく手と足裏からは全く汗が出ません。
驚くほどに手足はサラサラでございます。
逆に、普段汗のかかない顔や体にびっしりと汗が。

そもそも手と足以外は汗のかきにくい体質だというのに、この効果はすごいことなのです!!!(一応テンションあがってます)

これに、今更ながら実感して、やっぱり汗の質が違うのだと改めて思ったわけでして。


そういえば、今日は高校生が来ていました。
最近の高校生は岩盤浴に行きたいほど心身が疲れているのか!?


そんなこんなで、癒され、デトックスされ、リラックスされ、1月を無事に締めることが出来ました、とさ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング