日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[883]  [1419]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
ライブに行ってまいりました。

100227 

つい4ヶ月ほど前、1人参戦ライブですっかり味をしめてしまい・・・

気になって迷っていたものの、結局10日ほど前にチケット購入(笑)

しかも10周年!(ファン歴は9年)ベストなライブですって!?

ベストアルバムもちゃっかり買ったことだし、これは楽しみだ・・・♪♪

とほこほこしながら行きましたが、やはりギリギリにとったチケット席は・・・

遠い・・・・・・゚・。(ノA`)・゚・。 

そこはあきらめ、1階席のノリノリお客さんを観ながらライブ自体はオールシットダウンにて大人しく楽しみました(笑)


ちなみに、ガーネさんのライブは男子も女子も1人参戦の人が多く、1人でもおどおどすることになることは全くないのです~

今回は前回よりも広い場所なので、演出を楽しみにしていたのもあったのですが、期待以上の雰囲気を味わってきて非常に良かった!!!

音の出し方やらアレンジ曲など聴き応え満載で、席が遠くてもおかげで個人的には楽めました☆

さすがクリエイター集団ですな。 ←音楽評論ではそういう肩書きがあったりする



久々にグッズ売り場というところに並んだら、欲しかったものが並んでいる間に売り切れるという・・・。

お・・・大人だし・・・今日は大人しく帰るのでした・・・。

今後のライブにも期待しておこう!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング