日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
ささっ。10月に入り、早速参戦(笑)

今回は陸でございます!

101001-0 

昨日までの雨と肌寒さで天候を心配していましたが、昼過ぎまで曇っていたものの崩れることなくお天気万々歳でございました!!

それもこれも日ごろの行いがよいから・・・
きょ・・・今日はお天気運が良かったようです。

ハロウィン×金曜日×都民の日 とあって、土日ほどでなくとも混むことは覚悟でしたが・・・・

意外に空いていて友達と拍子抜け;

しかし夕方になるにつれてこの時期らしく混んでくる。
まあ、そんなものですかね。

天気が想像以上に良くなったのもあって、調子に乗っていつも以上に撮影魂を燃やしました(笑)

特にお昼過ぎまでは曇っていても人がスカスカだったので、テンションが上々。
とはいえ、やはり10代の人達の限りなきテンションの高さにはてもとかないませんです。

今回こそモンスター×インクに乗れるか!?と、思っていたらシステム障害で停まってました。
後から復旧したらしいですが、結局ファストパスもとれず待ち時間も長いので断念。。ここに関しては今回タイミング悪かったようです。

変わりに?今回はまたキャプテ×EO&ホーン×ッドマンションを堪能してきました~
(というより、アトラクションはそれだけでしたがv)

3Dとは近くで見すぎると意外と見づらいものですな。


そんなわけで以下、暴走写真を掲載中(笑)


101001-1 
※お馴染みのショーウィンドウ

私のようにこんなところまで写真を撮る人が居るのを意識してか、
今年はいたる場所のウィンドウにこういった期間限定ロゴが表示されておりました。(そしてまんまと引っかかりました) 年号の記載には弱いです・・・

101001-2 
※アートなハロウィーンを目指して?

普通に見るとこういったバラバラなオブジェですが、正面に設置された穴をのぞいたら・・・

101001-3 
※完成形(らしい)


101001-4 
※こちらもお馴染みの門(アーチ)

そして裏から。

101001-5 
※早速ハロウィンパレードその1

トップはチップデールさん

101001-6 
※早速ハロウィンパレードその2

盛り上げ役にはミニーさん
この時期はは魔女のような装いが定番ですかv

101001-7 
※早速ハロウィンパレードその3

軌道にのったところに登場するスティッチさん
つけている服・・・?がよく分からない(笑)

101001-8 
※早速ハロウィンパレードその4

待ち焦がれられる主演ミッキーさん!!
今年もマント?がよくお似合いですな☆

よく見たらフロートまでくもの巣・・・

101001-9 
※早速ハロウィンパレードその5

シェーではありませんが、後から見ると面白い・・・。

101001-10 
※早速ハロウィンパレードその6

一応機敏な動き中・・・です!

101001-11 
※早速ハロウィンパレードその7

やはり主演の貫禄ですなw

101001-12 
※早速ハロウィンパレードその8

ミッキーさんが去って落ち着いたらデイジーさん。

101001-13 
※早速ハロウィンパレードその9

カフェでまったりグーフィー&プルートさん。
優雅・・・か?

101001-14 
※早速ハロウィンパレードその10

ドナさんはいつもパフォーマンスが豊かでございますv


ちなみに、今回のパレードはいつもと比べたら質素でした。。
経費削減かもしれない。

しかし振り付けを完全マスターしているゲストがものすごい多くて圧倒されました;
おばあちゃんもマスターしておりました。素晴らしい。

101001-15 
※アートなハロウィーンを目指して?(2)

こちらも違う角度から見るとただの石膏なのです。
が、見るべき角度から見るとこんな感じで・・・


101001-16 
※オブジェ祭りその1

今回は"OBAKE"が主役のイベントってことで、オブジェのメインもゴーストだらけなのさ~

101001-17 
※オブジェ祭りその2

アートな石膏?の一部には何気にカボチャが居たりしました。


101001-18 
※オブジェ祭りその3

主役の脇にもゴースト居座る。


101001-19 
※オブジェ祭りその4

これまたアートっぽい装い・・・となんとなく上から目線のゴースト。


101001-20 
※オブジェ祭りその5

ハロウィンの陸と言えばすっかり定番のこちら。


101001-21 
※オブジェ祭りその6

こちら、個人的には本日のベスト撮影ショットなのですが・・・特に後ろとか。


101001-22 
※オブジェ祭りその7

忘れてならぬ20周年の頃よりお世話になっています、カボミッキーさん。


101001-23 
※オブジェ祭りその8

同上。このドナさん仕様のオブジェは何気に好きですな~


今回か(も)なり暴走撮影させていたしました。本当、天気が回復してよかった・・・
そしてそんな暴走っぷりに嫌な顔せず一緒に楽しんでくれるお友達さま・・・☆

今回発見したことといえば、ランドホテルのレストランのカフェ食が想像以上にお手ごろ価格で美味しかったことでございます!!これは個人的に要チェックです!!

あっちらこっちら動いてましたが、本日も楽しいお時間でございました☆

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング