日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012

10月になりまして、前に書いていたような感じで人事異動によってちらほらと面子が変わり、本日会議にて初顔合わせとなりまして。

とはいえ、ほとんど全員知っている人なんですけどね;

なのにあるあるやるやる自己紹介(一応)。

頭のきれる方の多い社員さんは自己紹介も饒舌で裏山でございます。。

知っている人ばかりなのに自己紹介というのも違う意味でど緊張ですな。。
(ちなみにこの場で総勢20人以上居るので緊張もありかと思います)


派遣なので諸事情は分かりませんが、所属のグループやら方針が変わったことによって思いっきり知っている顔なんですが新しい顔ぶれ・・・という感じになっているようです。

この諸々異動がよい方向に動くといいですけどねぇ・・・(遠い目)

*********************************************************

お昼に行きつけ?の休憩所のベンチにてお弁当をほおばっていたら、「お休みのところすみませんがこれから避難訓練をしますので移動してください」と。

な、なんと!?

もう食べ終わりだったからよいものの、食べ始めだったら憤慨してしまいそうでした。。

確かに施設の一角の休憩所なんですが、オフィス街でもあるのに平日の真昼間に避難訓練ですか!サラリーマン(OL)達のささやかな休息場所を奪いますか!

とは思ったものの、施設ならそういった訓練も必要か・・・。タイミングが悪かったらしいです。

 


先ほど、来年の花粉飛散情報がやっておりました。
今年の5倍以上て・・・冷や汗モンです。

12月ぐらいから病院対策したら少しはマシだろうか。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング