日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[934]  [932]  [933]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
東京ディズニーシーが10周年のアニバーサリーイベントを発表!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000004-pia-ent


またまたきました!
陸&海の5年毎の法則。

夜中ですが微妙にテンションの上がる記事ですな!!

陸の節目の間に海の節目が来るという、なんとも上手い事できてますね~

最初のタイトルだけだとえっ!?今年!?と思ってテンションが急上昇しましたが、よく見たら来年でした。
あ・・・・・そ・・・・そうっすよね・・・・。


でも9月開園なのにイベントは4月からやるらしい。

時期については触れないほうがよいのだろう。

25周年を過ぎてから、熱が少し冷めかかっておりますが・・・10周年の画像を見たらなんだか発熱しそうでした(笑)

また来年の新たな楽しみが増えてよい事だ。



この関連で・・・気になる記事が。

http://life.oricon.co.jp/74891/?cat_id=keiz

昨年が2008年の次に多いということですが、個人的には20周年の2003年の方が多いと思っていたもんで・・・

が、よくよく考えてみると、20周年以降ぐらいからやたらと入場制限というのを聞くようになったり、週末は「これでいいのか!?」というほどの異常な人込みだし(自分もその1人ですが)

20周年が境目で海も含めて人がどっと増えたのか・・・マニアも増えたのか(自分もその1人ですが)

25周年も良かったですが、個人的にはやっぱり20周年イベントはよかった~
とはいえ、その後もずっと参戦してそれぞれに楽しんでいるので・・・・相乗効果です。 ←無理矢理



それにしても、来年で海も10年・・・・・・は・・・・・早い・・・・・・・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング