日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[932]  [933]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
昨日の就寝前、突如として喉がムズムズして咳が出始めまして。

今日は朝から喉がムズムズヒリヒリと・・・。

風邪なのかアレルギーなのかは微妙ですが、最近医者にかかっていないこともあってか病院嫌いになりかけております。。
喉以外は健康体なので医者に行くのか行かないのかは意外と究極の選択です;

健康診断も行かねばならぬのに。


で、


朝から声は出るものの喉が猛烈に痛かったので喋りたくなかったのですが・・・

何故だか、こんな日に限って仕事で色々な人に話しかけられるもんです。


だから喉が痛いから喋りたくないんだって!!!!!


という心の叫びなどはもちろん言えませんので、「あ、あの・・・喉が・・・」と濁しつつ小声で応対。

普段喋らない人からも、今日に限って喋りかけられる・・・

そして、一言では済まない仕事の内容を相談される・・・

何故だ!? 何故なんだ!? 何故今日なんだ!? 何故邪魔をするのだ!? ←もちろん喉が痛くなければこんなことは思いませぬ


あああ・・・こんな日に限って私は喉が痛いんです・・・(悲)


喉が痛いので、集中力も途切れ途切れで昼過ぎともなれば早く定時になれと願うばかりでございます。


のど飴を持っていたのがこれ幸いでした。





そんな、喉の荒れに支配される1日かな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫!?
よく分からない天気が続いてるから
風邪には気をつけてね〜
アボカド 2010/05/20(Thu)02:18:54 編集
おっ!
>アボカドさま

どもども☆
お気遣いありがとうね~^^
結局病院行きました(笑
完治にはもうしばらくかかりそう・・・
いよかん 2010/05/21(Fri)00:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング