日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482
土曜日にカフェ友さんにご案内いただき、こちらのカフェへ!!

マザークルック
→→

原宿&明治神宮からは3歩以上入った場所あたりにひっそりと(笑)

この辺りはまだよく知らんのですが、こんなひっそりとした裏側にこんな開放的なお店が!?

そのぐらいイメージがわかない場所にあるお店だったのですが、今回は外観や内装写真を撮り忘れてしもうた。。


ということで、ランチを注文しましたら・・・



130112-1

130112-2

上のソースのかかった鶏肉のソテーでございますが・・・

このソースが・・・もうどうしようもなく美味しくってですね・・・。

人目を盗んでお皿をなめたくなるという衝動にかられるのであります!!!

一体全体この絶妙な味付けはいかにして演出を!?

(と、店員さんに気軽に聞ける勇気がほしいっす)


店内は晴れていたのもあってか前面窓のつくりのため、日差しが良い具合に入り込んでまどろみつつ落ち着ける雰囲気は満載でございました☆

いや~、平日昼に行ける距離だったら通いたいのですが・・・距離的には残念なところです・・・;;

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング