日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
自然食品という文言には限りなく弱いです。

たとえ騙されているかもしれなくても?とりあえず一度は食べたいもんです。

自然食(自然派)カフェと打ち立てている場所を発見いたしました。

新宿には行ってみたい喫茶店やらカフェやらが、何気に怒涛のように存在していたりするのですが、本日は以下へ。

090906 

Natural Beat
→→

今回は新宿店にてですが、他にもチラホラあるチェーン店のようで・・・

名前からして自然と付いてしまってますからね。

これにつられて迷うことなく行ってしまいますからね!


で、どうしても自分の好物の具が入っていると反射的に注文してしまうんですね・・・

これが自然派の味なのかどうかは分かりませんが(分からんのかい。)まあまあ美味しいです。

具よりもパンに自然さを・・・・感じたような?


オープンしたての装いを少し期待していたのですが、意外と前からありそうでそこだけ微妙に期待がはずれ・・・;

駅地下という場所だからか、JRのB×CS(というカフェがあるのですが)のように1人でさくっと食べられるような席の配置だったのが中々珍しい。

買い物で疲れた時の一休みとしては良かったっすv
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング