日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
お昼にボリューミーなお茶漬けを食べてしまった・・・

090903 

しかし、そこはお茶漬けなのでその時は狸のようなお腹になったとしても夜にはお腹が空くもんです。

昼は社員さんへの愚痴がやはり出たりしましたが、結論としては・・・

「お互い頑張りましょう」

はい、終了。


愚痴をグダグダと言っても現実は厳しいってことですな。


今日は、帰りに今月終了になるお世話になった派遣さんへのプレゼントを買い出だしに行きました。

来週が送別会になりそうでございます。

しかし次の職場を探す状況を聞いていると、いかに厳しい現実かがひしひしと伝わるのであります;

自分としても厳しい現実に関しては何度も直面して(いるつもり)ますが、さらに今は過酷なのだろうか・・・

全くもって人事になど出来ませぬ!!

そして、そんな状況を聞いた時(だけ)はいつ終了になってもいいように準備をしておかなければ!
と思うものです。



しかし、喜んでいただけるだろうか・・・晩酌セット(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング