日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
さあさあ、今年も3分の1となってしまいましたか。

昨日は台風に踊らされるかと思いきや、知らぬ間にかすめて静かに過ぎ去ってしまい拍子抜け・・・

電車も普通に動いていたので、ごく普通の1日を過ごしました。

良かったような、少し期待はずれなような (こらこら・・・)

台風の影響と言えば、一昨日の夜買い物の帰りに見舞われた一時的な大雨で車とぶつかりそうになったことの方が災難でしたさ・・・(自転車+傘だったので)

そして本日が防災の日だということに気づいていたのは、会社でも私だけだったに違いない。

前にも書いたかもしれませんが、今のような高層階で地震に見舞われたら実際は訓練のようにスムーズに逃げられるわけがないと常々思います・・・

とはいえ、9月という実感は全くなかったのですが、帰りにTDLハロウィーンの袋を持った人を見てしまったため、急に9月を実感させられた次第でございます。。

ああ、ハロウィーンですよ。

もうそんな時期ですよ。

つい2・3日前まで夏真っ盛りの袋だったというのに。


今日、会社で驚愕な出来事が起きまして・・・

思わず声をあげてしまいました。

さて、何なんでしょう。

でも書かない・・・という(笑)



・・・・・まあ、そんなんで

本日もお疲れさまでした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング