日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1886]  [1885]  [1884]  [1882]  [1883]  [1879]  [1878]  [1881]  [1880]  [1877]  [1876
続きましては・・・

カフェ分福
→→

個人的にはすでに4回目ぐらいの訪問となります。


こちらも小さいお店なので、タイミングによっては満席で入れないことも多いようなのですが・・・

日曜日は雨降る底冷えの寒さだったので、タイミングも合わさってすんなりお店に入店。


甘いものを欲していたお友達のリクエストでこちらにしたのですが、ホットケーキが気になっていたらしい。
そういえば前に来た時に食べたような・・・


オーソドックスなホットケーキは見ていると食べたくなりますなあ。

と、ホットケーキを見ながらこちらはケーキをご注文。


加えてなんだかとても惹かれる飲み物があったので、そちらも合わせて・・・
長い名前で全く覚えていないのですが・・・


ケーキも飲み物もザ・柑橘類となりました。


ビタミン不足ですかな。


さらに生姜シロップが追加出来たのでそれも追加したらばこれがまた美味しくてほっこりまったり温まりますわ~。

冬は生姜がよいですねえ。




まったりしているうちに空が明るくなってきて雨も上がったか・・・と思ったらお店には人が入って来る入って来る。

天気が良くなると人が湧くという分かりやすい瞬間でした(笑)相変わらず寒さは続いておりましたが;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カフェ分福
東京都杉並区高円寺南3-23-18
東京メトロ高円寺駅から徒歩約5分
JR高円寺駅から徒歩約8分
営業時間:火~土 11:30~22:30(22:00L.O.)
日:11:30~18:30(18:00L.O.)
定休日:月・第2火曜日
HP:http://www.cafe-master.com/cafes/koenji/cafe_bunbuku(Cafe Masterより)
http://blog.goo.ne.jp/getduffy_photolife
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング