忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1882]  [1883]  [1879]  [1878]  [1881]  [1880]  [1877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の派遣さんの弟さんがオーナーをやっているという、イタリアンレストランにお邪魔してまいりました!

昨年からお店のホームページを姉である派遣さんが作成していて、色々質問してもらったりと関わっておりまして。

そんな流れもあって、今度ぜひ行きます!!!

と、言いつつ時は流れ年も明け・・・。

先日の祝日の前の日にいそいそと(ようやく)お邪魔した次第です。


東京メトロ東西線の某駅(千葉県)から歩くこと10分弱。

閑静な住宅街の中にお店は佇んでおりました。



完全にホームページのイメージしかなかったので、カウンターなどが近かったりと小さいお店かと思いこんでおりましたら・・・

中は席の数はそんなに多くなくとも広々としていてゆったり感満載でございました。



とりあえず生ハムサラダにピザにパスタにイタリアンの王道メニューは注文しまして(笑)


そして肝心のお味ですが、本当にどのメニューも文句などつけようのない美味しさで、舌もお腹も大満足でございますよ☆


弟さんはイタリアで数年働いていたようですが、さすが修行してきただけありますなあ。



どうやら注文したメニュー以外のメニューを特別に出してくれたり何品かおまけをしてくれたようです。

ありがたや~ありがたや~



またぜひお食事させていただきたいレストランでございました!



ちなみに今回その派遣さんとオーナーの弟さんがものすごく仲が良いことも分かりまして。

言葉の交わし方とか見ていると夫婦やカップルに見えてしまう^^; (←と、よく言われるそうです)


うーむ、ひとりっ子組みとしましてはなんだか羨ましいっす。


本人曰くブラコンとのことでした。


いや~、いいっすね!!


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]