日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
今週は、まともに米を摂取していなかった。
と、ふと気づいてしまったが最後(笑)

2週連続で行ってしまった  ごはんcafe  でございます。
→→
(サイトがなかったので、食ベログより拝借)


ごはんカフェ・・・というより、ごはんとカフェというようなところです。

定食屋やレストランではないかと思いきや、ドリンクも充実しているので一応カフェの部類なんでしょうな。

先週初めて入った時に、お米の美味しさに衝撃を受けてしまったので、それがなんとなく忘れられないようです。
ご、ご飯というのは実はあんなにうまいもんなのか。

舌がうなっておりました。

はい、

そんなわけで、

先週は
お茶漬けご膳↓

090227-1 

今週は
うどん定食↓
090227-2 

お米の種類が違うと、食感やもっちり感も全然違うもんですなw

そんなことにすらなかなか気づかない日本人がここに1人。


ちなみに、天気が良いとランチなので混むかと思い、先週も今週もあえて天気の悪い日に行きました。
今日は北海道よりも寒いってことで、案の定ガラガラ・・・。

しかしながら、先週も今週も・・・ご飯は温かいが、店内は寒い・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング