日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633

タイトル長いな~。

そんなわけで、雨もあがったことだし帰りに職場の最寄駅から1駅分歩いてみました。

基本的に歩くのが苦手なくせに、たまに歩きたい衝動にかられるこの妙な性格(笑)

ま、運動には・・・・ならないと思うのですが^^;


1駅分とは言っても、電車で2分の距離だから線路沿いに歩いていればすぐ着くだろう。

が、しかし

「線路沿い」という固定観念をいだいていた道がないことに気づく。

そして遠回り。

な・・・なんか線路でなく道路しか見えないんですけど・・・。

~20分経過~

どこに向かっているか分からなくなってきたころに駅が・・・。

よ・・・・よかった・・・・。



が、しかし

職場の隣駅は飲み屋街の駅だったことに気づく。(遅っ)

金曜日。

時はほろ酔い時間帯。



居酒屋、カラオケ屋にたかる人々・・・

車がすぐそばを通る中、陽気にふらついている危険な人々・・・

集団で道をふさぐ人々・・・


しまった・・・!何故この駅を選んでしまった・・・私よ・・・。


思った以上に歩いて顔が冷え切ってしまったので、カフェベローチェへ逃亡をはかる。

カフェベローチェはガラガラ・・・


そうか!金曜日の飲み屋街の喫茶店は穴場だったかww

特にベローチェはサラリーマン率が高いところなので、居酒屋にもっていかれる金曜夜は穴場なのかw


穴場研究会の私としては嬉しい発見である!!!!

(金曜夜中のシラフで微妙なテンションをお許しください・・・)




ところで・・・

090306 

某デパートのウィンドウがこんなマカロンディスプレイになっていたんですが・・・

はて、3月14日って何かありましたっけか??


(分かりやすいトボケ作戦)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング