日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
3月に入ったのに、寒い・・・寒いですよ。

というわけで、寒いけれど今日は下見の日でした。

下見も3回目ですか・・・


というより、3回も下見するなんてもしかして大げさですか?


ま、A型人間ですしね。

石橋を叩きまくるタイプですしね。(そして壊したりする・・・)

今回は、視野に入れていた隣駅の方も見回ってみたのですが、地図から想像していた通りやはり度々車の往来がある道路が至るところに存在していました。

・・・・・・これは・・・・・・いかん・・・・・。


ということであっさり却下となり、結局は一番最初から決めていた1駅の周辺で絞りこむことにしました。
その1駅界隈以外では探さないつもりなので、色々とかなり厳しくなるとは思うのですが・・・

それもこれも、全ては快適単身生活を謳歌するためさっ。(と、なんとなく言い訳・・・)


スーパーが近くにあるとよりよいのかもしれませんが、平日なら基本はコンビニ生活になるのが目に浮かぶようなので、コンビニがごろごろしているこの周辺は非常にありがたい!(気がする・・・)


今日は気になる家を写真におさめて来る気でいましたが、よくよく考えたらその行為が不振人物以外の何者でもないような気がしたのでやめました。

物騒な世ですから・・・(-_-;


さてさて。春の下見に行く頃には(どうやらまだ行く気らしい)ぼちぼちと実際に探し始めようかと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング