日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
引越したばかりの友達家でネズミ会議(という名の宴会)をしました。

しかしながら自分の風邪っ引きにとらわれて、引越し祝いをすっかり忘れておった・・・(´Д`)


そして今回も、白い壁に加えて新築の匂いを十分堪能させていただきました!!!
(N様、ありがとうございます・・・)

ぜひ自分の家探しにも参考にしたい、まさに私の理想郷の家でした。


おかげで、いつの間にか風邪がどこかへいってしまいました・・・。
だるかった体も急に身軽に・・・。
なんでしょう、この風邪も打破する人様のきれいな家にお邪魔した時のあの感覚・・・。


最近は1人暮らし用の家でもバリアフリーな作りがあるのですねぇ~。
これは感動です。

インターネットもいちいち手続きなどしなくてよいのですと・・・・・。さすが新築☆


えーと、

というわけで、

鍋(寄せ鍋?)

090207-1

090207-2 

です。

これまた、美味しくて美味しくて・・・

スーパーで全て買ってきたとは信じられないほどで・・・(いや、本当に)

新築の家で美味しい鍋だなんて至福の時間としかいいようがないではないか!! ←興奮中

そりゃあ、風邪も吹っ飛びますわ・・・。

もちろん会議もしましたよ?


猫がやってきた頃、また至福の時間を味わいに行きたいですな~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング