日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825
台風19号の暴風域にいよいよ入りそうな中執筆(笑)

先ほど近所でP様と会っていたので、自転車移動なもんで念のためカッパを持って行っていたのですが帰る頃にはまだ雨もそんなに降っておらず、とりあえずカッパは着たけども・・・な。
という微妙な状態で帰りましたが、外がかなり唸っているので早めに帰ってよかったよかった。

とはいえ明日朝には過ぎ去っているとのことで、会社にも普通に行けてしまいそうなのですね・・・。 ←不本意ながら行きたくない


ということで、個人的4連休は最初の日を除いては特段連休らしいお出かけもなく過ぎ去って行きまして。

---------------

何だか先週から急に歯がしみる現象が発生し、もう何年も行っていなかった歯医者にこの連休で思い切って行って見た次第です。

先週職場で口コミを探しまくって決めた自転車で行ける距離の歯医者へ行ってみました。

まだ1回目ですが、相性も医者の技術も悪くない気がしております。
なるべく治療を長めたくないもんで、的確で手際がよいと大変ありがたいのですが・・・

ちなみに虫歯よりも知覚過敏というやつらしい。

レントゲンを撮ったらば、全く生えていない親知らずが歯茎の奥に2つ存在していることを知った次第です。

このまま歯茎内でとどまっていてくれることを願いたい・・・


---------------

移転希望先の下見第四弾に行ってまいりました。

もうほとんど住みたい場所決定なもんで、後は家賃交渉をしてくれるという不動産屋さんに賭けるしかないところですm(_ _)m

住めることを仮定して近所の複数のスーパーの下見にも行ってみました(気が早い)

自炊中心の生活を希望する者としてはかなり満足度の高いお値段が揃っているのでありがたい!


---------------




わりとのんびり連休だったのですが、微妙に体調が優れない連休でもありました;


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング