日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
やっぱり胃の調子が悪い時はお粥に限りますよね~!

ということで、ここのところ妙に胃が悪いので前に働いていた職場にあるお粥と麺の専門店にて。

091106 

お粥が食べれるところは会社の近くにもあるとは思うのですが、
どうしても、ここのお粥が忘れられないのですよ・・・

いつもここで頼むのが"塩鳥とピータンの粥"という一見胃に良くなさそうなメニューですが、基本あっさりしていて胃がほっといたします。

そんなわけで、帰りに(わざわざ)電車に乗って出向いてみました(笑)

3年ほど前に働いていた職場からは近く、今よりもストレスで体調を崩していた時分によくお世話になっておりました。

ある意味思ひ出?のお粥・・・(遠い目)

胃の調子が悪くない時に食べるとすぐお腹が空くことは間違いないです。

今日は職場でちょっとしたぴりぴりムードを体験したため、胃が余計にきゅーっと・・・



・・・明日が土曜でよかったなあ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング