日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
きました、きました久々に・・・

その3の日付は1年半も前でした(笑)


今日、半日に渡って何故だか頭の中をリピートし続けていた曲は・・・


「Chase the Chance」

安室奈美恵
1995年12月4日発売


おおっと~、95年ですか・・・。半分懐メロ領域ではないですか!?

8ミリCDですし!

何故そんな前の曲がいきなり頭の中で再生し始めたのかは謎ですが、もしかしたら最近買った雑誌の表紙がこの人だったからかもしれない・・・

私の中では安室奈美恵は90年代の人です。(今も活躍中なので若干失礼な気もするが・・・)

まあ、一応アムラー世代ですから・・・(苦笑)

そんなわけで、何故かこの曲が突然リピートし始めました。


チャンスだと思うようなことも特にないんですけどね~

Chase the Chance 

   信じてる道は
 
      Chase the Chance

         まっすぐに生きよう


夢なんて見るもんじゃない

        語るもんじゃない

           叶えるものだから


が、頭の中でぐるぐると~

詞を書いたのは最近話題になったあの人なのでしょうけど、よく考えてみるとこの部分・・・バブルが崩壊した直後数年が経過した若者の現実?心情?をなんとなく表現しているな~
と、思ったのは私だけか・・・


しかしこの曲は本当に初期の頃でもう13年以上も経つのですね・・・(しみじみ・・・) 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング