日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590
金曜日、半年ぶりぐらいに会ったお友達とこれまた半年ぶりぐらいに文房具カフェ(表参道)でお食事でございます。

待ち合わせまでに時間があったので、クールスポットなるものが出現しているらしい、ということでぷらっと撮影でもしようかと表参道ヒルズにも寄ってみましたが・・



うっ・・
個人的感想としては・・び・・微妙・・・。
クール感はイマイチかもしれない・・・。

しかしまあ、せっかく来たしなあ・・・と写真をパシャパシャしておりましたら、インドの方?と思われるお子様方に「エクスキューズミー!○×▲*○×▲
」←エクスキューズミーしか聞き取れない。。と言われる。

ふとクールスポットの上を見ると、上の階からお母さんと思われる人がカメラを構えておりまして。

どうやら聞き取れなかった部分は「
写真を撮るからちょっとどいてくれや~。ということだったらしい。

いや~、お子様は素直でよろしい!

ということで、そそくさと退散しカフェへ向かった次第です。


-------

ヒルズのくだりが長くなりましたが、カフェでは体に優しげなお食事とともに(個人的な)熱いトークを繰り広げてしまい・・・。

さらにお友達に流れで天気好きをカミングアウト?したらば思いっきり驚かれて笑われて(←そんな人に見えていなかったらしいので・・・)逆にこちらもすっきりしたというかなんというか。。

自分はちょいちょい変わっているところがあるらしい。
そして実は変わっているということを言われるのが好きらしい。(←占いの受け売り)







いや~、熱く決意を語ってしまったからには責任を持って実行しなくてはいかんなあ。。

お友達も少々お疲れ気味だったようなので、自分が自己満足的な熱意を語ったにも関わらずそのやる気に元気をもらったとお礼を言っていただきました。
うう・・・なんだか申し訳ないっす・・・。

とまあそんなこんなあんな?を話したり話してもらったりと、少々もやっとしていたことがすっきりした金曜日でもあったのでございました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング