日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
いつもの街でP様と今流行り??のオーガニックカフェというものに行こうとしたんですよ。

こんな時(だけ)は健康志向が強いので、有機物の料理が食べられると知ったら黙っちゃいられない。

ちゃんとインターネットの口コミなどで入念に調べたわけですが、

住所をたどって見つけたその場所は・・・

ド×ールコーヒー

どこからどう見てもド×ールコーヒー


あれ?

ありゃ?

間違いない。

ド×ールコーヒー

この店になっているということは、前にもそういうカフェ的なものがあったに違いない。


口コミの情報は今年だった気がするんだけどな~。いつまであったんだろうな~


有機物を食べる気満々だったので、力が抜けました。

それほどまでに行きたかったのか!!自分!?

こんな時に限って、きちんと写真撮りたいとデジカメとか持っていってますからね。


ま、こんなこともあるよ

P様に励まされるほど行きたかったらしい。

そんなわけで、結局いつもの行きつけ場所をはしごすることになったことは書くまでもない。
(って、書いてるけど;)



今日は一部高校時代の部活の話題で盛り上がりました(笑

話しながら、そういえば一時期部活に入っていたことを思い出しましたよ。。

微妙な懐かしさ。

1年間ぐらいはきちんと部活をやっていればよかったな~
と、今更ながらに思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング