日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
台風も去ったことだし、買い物をしにちょっくら副都心へ繰り出しました。

今日も相変わらずごった返しているねぇ。

繰り出し時刻、午後6時前。

遅っ・・・・。

最近、ショッピングでも食事処でも遅くまで営業する店が激増したと思います。

こんな時間から買い物をしても、店が10時までやっていたりするのでついつい遅出に・・・

店が遅くまでやるっていうことは、私のような夜出だし人間も激増してるということですな。

夜型社会の象徴だな・・・・・(自分も)

今回、歩き回っていて新たな雑貨屋をいくつか発見してきました。

ここにまだこんなに店があるとは・・・・

都心の地下ってある意味恐ろしい。

靴が欲しくて探しまくっているうちに、お腹が空いて辺りがかすんできたのでちょっくら休憩。

 

いつも混んでいてはなっから入る気がなく、素通りしていたこの場所が何故だかスカスカだったので入ってみました。

『BARBARA PORTABLE』 →→

くくりとしては、セルフサービスの惣菜屋カフェらしい。

おにぎりと惣菜とスープという組み合わせがなんとも風変わりな。

その中に好物の生春巻きが!!
これはいただかねば!

ということで、オクラ納豆おにぎり&アボカドマヨネーズ生春巻き&つくね入りかぼちゃスープにしました。

変な組み合わせですが、栄養はとれたはずなのでよいのです!!


ちなみにこの店で近くの席にいた若い女の子2人組の話ですが、
1人がもう1人から誕生日プレゼントらしきものをもらったらしく、「えー!?ヤダー!」と連発してました。

そういえば、サプライズで嬉しい時に何故だか「ヤダー」と言う女の人いますよね。

嫌じゃないんだけど「ヤダー」

妙に面白かったです。




で、休憩したはいいが結局求めていた靴はその後も発掘できませんでした(0_0)とさ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング