日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575
最近日暮れが遅いので、帰りに個人的好きな時間帯の宵闇に出くわすことが多くて嬉しい時期でございます。

まあ、梅雨なのに雨不足なのも問題ですが・・・。



そしてこの時期ともなると・・・

S A L E

この4単語が目に痛いほど飛び込んでまいります(> <)

物欲を押さえたい時に限って始まったな・・・セールめ!!!
と、セールのせいにしてしまうところがだめですが;


しかしセールというのは不思議なもので、セール品を狙って買い物に行っても欲しい!と直感で思ったものが大体の確率でセール除外品だったりするもので。

そしてよく行く店ともなると、セールの前にたまたま買ったものにセールの赤札がついていて多大なショック(多大・・・は大げさか。)を受けるのも事実。

かと思えばセールになるまで待とうなんて思っていたらセールの時期にはなくなっていたりするもんで。

セールというのはある意味運試しだと個人的に思っております・・・。



・・・セールで引っ張ってしまいました。



先日、私の所属するチームのリーダー
(女性)がご婚約されまして。
おめでたいおめでたい!
と、思ったらお相手(男性)がなんと社内の人だった!という事実。


1フロアに全社員がいる大きな会社ではないので、こりゃまあびっくり仰天です。
とはいえ未だに社内の人をよく分かっていない私は、そのびっくり仰天ニュースのおかげでお相手の名前と顔を一気に覚えてしまいましたさ(笑)

そのリーダーはウェディングドレスがとても似合いそうなので、早くその写真が見たいな~と勝手にその人のドレス姿を妄想しております・・・;; ←失礼すぎて言えない・・・



本格的な暑さはまだまだですが、この時期も熱中症注意のようですな。

個人的には職場の自販機に夏に欠かせないソルティライチが入荷されてウハウハなので今年は飲みまくって熱中症対策の一環にしたいと思っておりますです!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング