日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579
と、なんとなく名前をつけてみたり・・・

いやー、昨日に続き暑い暑い。

7月早々都心でも35度を超えてしまうとは!
家の温度計も今年初めて30度を超えました。

まさしく一気に真夏の気候でございます。
そんなわけで2013年の冷房と扇風機デビューを一気に果たした次第です。


いきなり猛暑になったと思ったら早速熱帯夜だったり。。
こりゃあ参ったのう。。

家の中で半分熱中症になりそうな1日を過ごしておりました(笑)


湿度が低かった1・2週間前がすでに懐かしいものです。

なんだか今日は暑さでぼーっとしながら夕立を見送って夜になってようやく買い出しに出るというズボラな1日だったような・・・(まあ、ズボラなのはいつもですけど・・・)

暑いと頭も余計にぼーっとしていかんです;


明日から思いやられますな~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング