日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574
昨日は結構梅雨らしい雨が今日はうって変わって今日はピーカン!!(←もしや死語!?)

昼休みに外に出たらばあまりにも日差しが強くて一気に目が紫外線にやられるという。
そもそもこの時期に日傘を忘れたのが致命的・・・。


昨日の雨で空気も洗い流されたのか、今日は澄んだ青空だったものでついつい足を延ばしてしまうのでした・・・。



このくっきりとした青空!!!
・・・と、実は加工アプリを使用しているので微妙に自然ではないのですが;

加工していなくてもかなり澄んでいるので、加工するとより彩度が濃厚に(笑)

夏の日差しと紫外線の中、千鳥ヶ淵手前で空を見ながらうろうろ・・・。

怪しい人ですね。


・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間は経過して今度は夜ですが、




たまたま寄った駅ビルでたまたま今日までだったオブジェを発見し、これは貴重!!!
となってつい撮影・・・
明日にはこのオブジェではないのだね。。

期間限定ものに弱くて本当に困り者です。



そんなきままな木曜日でした、ということでした。

平和・・・ですな^^;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング