日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
こんな時間に書くより早く寝ればいいのに・・・。

と、思いながらキーボードを打つ。

早寝早起きは今の自分にはかなりハードルが高いので、その達成(と、継続)が出来たら今年の諸々の目標も達成できてしまうのではないか!?

という変な自信も出るぐらいです・・・。


ちなみに今週、今年の目標の1つである転職(就活)に進展がありまして。

びっくりするぐらいトントン拍子で進んでいるので、このまま上手くいけば早々に今年の目標が達成されるのでは!?という期待を勝手にしてしまっているのですが・・・^^;

とはいえこのご時勢でなんとも分からないので。期待したくとも期待度は50%ぐらいが丁度いいんですかね。

とりあえず、今週末やってくるらしい大寒波に備えて心の準備をしている次第です。。。

なんだか今年は3月までたっぷり寒いとのことです。ぐはー(´Д`)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転職
就活順調なんだ?!
よかったね!

いいなー私なんて始めたらイバラの道だよー話聞きたい!


で、いつ会えるのかしら2月。
メールの返事待ってまーす☆
アボガド 2013/01/26(Sat)13:46:13 編集
うわー
アボカドさん、コメントありがとう!メール返信出来てなくてすまんよう(> <)明日中にもご連絡させていただきますです!!!
いよかん 2013/01/28(Mon)23:44:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング