最近、夏に向けてか大手携帯の3社が新しいCMを打ち出してますね。 ということで、 以下、個人的に思ったこと。 auのCMが一番いい! 自分がauユーザーだから" /> つれづれ足跡.. 携帯@3社のCM
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

最近、夏に向けてか大手携帯の3社が新しいCMを打ち出してますね。

ということで、

以下、個人的に思ったこと。

auのCMが一番いい!

自分がauユーザーだからというだけでなく、

auのCMが、CMの意図として一番自然で分かりやすいCMだと思ったからです。

・・・って、おまえにCMの何が分かるんじゃ!
という話ではあるんですが、



以下、あくまでも(強調!)個人的に思ったこと。

D社さんは、ネットにも書いてあったのですが、イメージ先行しすぎていて本来の伝えたいことがよく分からない。やたらと有名人を出しすぎていて、それに押されている。

S社さんは、前のCMから少しひねってある上に内容にインパクトがあるのですが、インパクトを植えつけているだけになっている。携帯は今や誰もが身近なものなのに、CMが現実的でない。


ということで、今放送中のCMに関してはauさんを推したいです

もっと個人的なことを書くと、仲間さんが好きなので。

ちなみにCMに流れているあの定番曲にも影響されてます。

auの今のCMはほどよく季節感が出ているので、なんとなく携帯を変えようかしらん?と思っていた人の背中を押してくれるんじゃあないでしょうか!


(け・・・決してD社さん・S社さん携帯自体を批判しているわけではございません!!!)←冷汗

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング