日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
じめじめしてますな。

梅雨に入りきらない梅雨のような変な天気で、頭が痛くなりそうです。

昨日は雷雨の後に外に出たら、15cmほどのミミズ殿がのらりくらり・・・
この時期は、爬虫類と昆虫類が活性化されることを思い出す。


雨が降ったりいきなり晴れたりの変な天気が多い今日この頃なんですが、私が外に出る時は意外に雨がやんでいたりします。そして中にいる間に降ってしまう・・・という。


ずっと雨女だと思っていたんですけど、、

実は晴れ女?

今更?



中学生の時は、学校行事の度に天気が悪いことが多くて、自分も含めて学年の半分以上が絶対雨男&雨女だと思っていました。

特に修学旅行で京都と奈良に行った時は、全日程を悪天候で過ごし、帰りの新幹線に乗ったと同時に晴れ間が出た・・・・・という苦い思い出が。

あ、梅雨とは関係ないか。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング