日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
昼にボーっとインターネットで展覧会検索をしていたら、突如思い出す。

「そういえば今日はデザインフェスタやってるんだった!」

天気も悪いことだし・・・・。

・・・・・・

よし。行こう。

ということで、ぷらっと行ってきました。東京ビッ×サイトまで。

ぷらっと・・・と言えど行くまで1時間。

いつものことですが、この中途半端な行動力を発揮する自分がよく分からない。

090517-1

天気も悪いことだし、空いているかも・・・などと思っていたらとんでもございませんでした。

屋内イベントというものには天気は皆無のようです。

以前に行った時に、結構好みの雑貨などを売っていたりしていたので今回もそれを期待しました。

3年ぶりぐらいに行ったかと思いますが、大分雰囲気が変わっており・・・

明らかに店の数が増えている!

素人か玄人かよく分からない人達の作品が入り乱れている!

見ごたえレベルがアップしている!


という感じがしました。

そんな様々な作品の一部の収穫を~

090517-2

090517-3

090517-4

090517-5

ポストカードコンテストは見ていて中々面白いですv 私が行った時は投票時間終了してましたが・・・

今回個人的に目立ったのは、オリジナルTシャツ屋の店の立ち並びが多いのと、オリジナルキャラを作り出してそのグッズを売っている人が多いこと。

下の階は全てグッズ販売で、上の階にアート系?という装いでした。

アートブースもまた妙に個性的で・・・

ノンジャンルのデザインともなるとやりたい放題である意味すごいもんです。

あと、あちこちで歌を披露しているグループがいました。こうなってくると普通に駅にちらばっているストリートミュージシャンを彷彿させます・・・


こんなにひしめきあって販売や展示がされていると思わなかったので、閉園2時間前に行ったにも関わらず閉園時間過ぎてしまった・・・・・。

今回も良き手作り雑貨を仕入れることが出来たので、思い出し参戦でしたが良かったでございますw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング